母子の水着事情

 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

前回の記事では屋内プールのある道の駅阿武町で遊びまくる1日をご紹介しましたが・・・

 

今回は番外編。

母子の水着事情です〜。

 

 

 

隠したい、でも可愛くありたい、ママ水着。

ママってキャラじゃないんですけどね。

 

私の水着はこれです〜。

 

 

ビキニとワンピースとトレンカ(スパッツみたいなやつ)の4点セットで4830円(税込送料込み)。やっすー!

イケイケなときはビキニだけでもいいし、その上からワンピースだけを着てもいいし、全部着ちゃってもいい。年齢やテンションによって自由自在です。

 

腰・お尻・足・腕や二の腕がカバーできるけれど、袖口のフリルが女の子っぽさを残します。

モノトーンなのでぶりっこすぎないけど、ボーダーが普遍的な可愛さ(無難さともいうw)もキープ。していると、信じている(笑)

 

 

モデルのギャル姉ちゃんが着るとイラストと全然雰囲気が違うけどwこれです↓

 

つまりママに限らず、おすすめです。私が購入したのは新婚旅行前。
南の国で思いっきり泳げるように、カスタマイズ可能な水着を探しました。

 

日焼けが気になる場面では別売りのラッシュガードで完全防備。

 

↑私は涼しげな白(シルバー)をチョイスしました〜。

 

 

 

2万円前後の水着を購入していた若い時は、

 

 

ここまで隠して海に行く必要あるうううぅぅぅ?そこまですんなら来なければいいじゃないいいいぃぃぃぃ????

 

 

なんて思ってましたが。

 

 

日焼けも体型も汚れも気にせずめちゃくちゃ遊べることが、こんなに楽しいなんて、あの頃は知らなかったのさ。。。。(それにしても水着ってちゃんと買うと本当に高い。生地少ないのに。)

 

 

 

そして。ちぱさんの水着事情。

 

 

1歳の時から使っています。

女の子には絶対ビキニを着せたかったので♡

 

着せてみて気づきましたが、ビキニは着脱が簡単。乳幼児はごそごそするので、ささっと着せれるものがいいですね。ちなみにメルカリで購入(´∀`)♪

 

ラッシュガードは西松屋で購入しましたが、今ここのサイトでセールを開催中!

 

 

姉が先月ハワイに行く前にここ↑で色々買い揃えたそうです。(バラす)

 

夏の初めなのにめちゃくちゃ安くなってます。西松屋より安いのでは・・・。
サイズにより売り切れてますが、サイズが合えばラッキーですね。

 

 

 

よかったら参考にしてみてくださいね〜\(^o^)/

 

 

 

超余談ですが、夫の水着も新婚旅行前に購入。

あの頃から4年で、ここまで体型が変わるのか・・・と、人体の不思議にため息をつきました。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら
広告




広告




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です