ヨーイドン!準備はバッチリ!もうすぐ運動会〜2歳6ヶ月〜

 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

インスタ再掲です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー。だめですね。

 

 

 

 

子どもの行事は、想像するだけで可愛くて涙が出ます。

我が子だけじゃなくて、他の学年の子どもたちの姿もかなりかわいい。(想像上)

 

 

子どもが一生懸命取り組んでいる姿って愛おしくてたまりませんねぇ。

 

 

 

 

ちぱのかけっこ、どうなることやら。

 

 

やる気が実って一等賞になってもかわいうれしいし、他の子とゴチャゴチャになりながら困惑した顔でゴールしても可愛いだろうし、やる気がからまわりしてコケちゃって泣きべそかいても、可愛すぎて泣くだろうな。

 

 

 

しかも、走る前に一人一人お名前を呼ばれてお返事をするらしい。(ちぱ情報)

 

 

 

 

 

 

なにそれめっちゃ可愛い。。。。。もだえもだえ。

 

 

 

 

 

ここ何日か、運動会の想像だけでかなり楽しませてもらってるので、もういとしさでお腹いっぱい感はありますが。

 

 

 

お熱が出ませんように。

お天気が良くなりますように。

先生たち、本当にありがとうございます。

 

 

ただただそれだけです。

 

 

 

 

保育士の時は、子どもへの指導とプレッシャーで破裂しそうだったけど・・・・多くの親はどんな姿でも見れたら大満足なんだろうな。と思いました。

 

 

 

余談ですが。

 

 

 

運動会などの行事で、母親(女性)が特に気をつけたいのが、背中のはみパンですね。

 

これがかなりみっともない(自戒を込めて)。

 

 

過去のブログでも紹介したことがありますが、大人用ロンパースがすんごくおすすめです。

 

 

どんなにタイプの男に急に口説かれても絶対脱げないけど。運動会の夜にはさすがにないでしょう?え。むしろある?

 

 

安心して動き回れるのでおすすめです。草抜きの日とかにもね!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら
広告




広告




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です