初めての運動会が無事に終わりました!2歳7ヶ月

 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

インスタ再掲です〜

 

前夜に突如38℃の熱を叩き出したので今年は無理かと諦めかけましたが、なんとか元気に参加ができました(幼児あるある?)

想定通りマイペーーースな走りでしたが、想像以上に集団に馴染んでいて成長に感動しました。さすが来年から年少さんだねぇ!
(ちなみにみんなより頭1つ分飛び抜けていた。その上帽子がズレてて更にビック感が増していたw)

右に行くよと言えば左に行きたがる2歳児たちをよくぞここまでまとめてくださって…!!と先生たちには感謝と尊敬しかありません。

 

優しい園長先生もだいすき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私が子どもの頃もゴールが園長先生でした。ちぱと同じくビリッケツをニコニコ走るタイプでしたが、大きな園長先生に抱きつくのが大好きだったなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

気だるい女子高生みたいに、全然やる気なく玉を投げていたにも関わらず。肩が崩壊。

160キロとか投げる野球選手の肩ってどうなってるんだ。。。。

 

 

 

 

こぼれ話もどうぞ。

2歳も十分大変ですが、歩き始めたばかりで操縦不可能な1歳児を追いかけ続けるのって本当に大変・・・。1歳は人類最強。

見てる方は、ヨチヨチ歩きで本当に可愛いのだけど^^;

 

 

 

 

 

我が子も数年後にああなるのかしら?
想像しただけで涙が止まらず、化粧がボロボロに落ちました。ああ泣き疲れた。

おしまい。

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら
広告




広告




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です