行ってきました!夫婦で取り組む働き方改革とキャリアデザイン講座!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

毎月いろいろな講座レポートを書かせていただいているやまぐち産休育休ママパパポータルサイトにて、新たなレポートを書きました!

 

 

講座名は

夫婦で取り組む働き方改革とキャリアデザイン講座。

 

っていう、長い!かたい!www

 

けど、ほんとに、心の底からめっっっっっちゃくちゃ面白かったです。

 

働きながら子育てって、

本当に大変ですが、

 

女性に必要以上に寄り添わず、男性に必要以上に負荷をかけない、こんなにも中立な目線の講座があったでしょうか・・・・というくらい、驚きの内容でした。

 

 

 

 

だからこそ、夫婦で参加してほしい。ぜひ。

 

2月にも、宇部市にて同じ講座が開催されます。

 

 

まずは、ぜひぜひぜひ、レポートをご覧ください!こちらから★

 

ほんと、この講座、共働き夫婦の通過儀礼にするべきじゃないか・・・?国・・・・と思いました。

 

 

 

ちなみに!別件ですが。

同事業で毎月開催されている「育休カフェ」にて、
12月17日(月)の回、私がゲストになってます〜!恐縮です。いやはや。。。

 

テーマは「脱!ワンオペ育児」

 

脱、できてないけど・・・・・笑

 

こちらはゆるゆると、みなさんでお喋りできるといいなという会です。

よかったらご参加ください〜^^

詳細・お申し込みはこちらから★

 

 

 

おしまい。

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら
広告




広告




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です