おひとり様の母の夜・・・♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

翌朝も、起きて、カーテンも開けず、昼前くらいまで布団でスマホ見てて、すっぴんマスクでコンビニにパン買いに行って、食べながらテレビ見て・・・・




なんというていたらく・・・・

 

 

そうそう、もともと私は自堕落な人間であったのだ。

夕方、寝かしつけから逆算をして時計をみながら段取りをするような人間でも、休日の朝起きた瞬間に「食べさせるものあるっけ・・・」と朝食に思いを馳せる人間でもないのだ。(そういえば休日は1日2食とか、全然あったな)


子どものおかげで、なかなかどうしてキリキリ舞いながら人間らしく生きている、という感じですね。




ところで、絵の中に書いてあるんだけど、
土曜日は初めてオンラインの勉強会に参加したのだけど
(これはものすごく良かったのでまた改めて書く!)
10時〜19時、時々休憩したり、トイレや食事、洗濯物干したりはしたものの、こんなにも長時間座っていたのは何年振りでしょう??????という感じで、



もーーーーー




腰痛すごい。



衰え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!






OL時代は9時〜18時まで座りっぱなしだったじゃーん?!


ほんで19時から3時とかまで飲んでた(バカ)じゃーん?!?!?!?!

 

 

 

圧倒的体力!!!!!
圧倒的腹筋力!!!!!!!





だったのね・・・・・・




もう腰が痛くて痛くて、日曜の夜までヨロヨロしてました。



腹筋しよ・・・。







それと、友達とのオンライン飲み会が楽しかった♡
でもお相手も子持ちなので、子どもが寝てからじゃないと始められなくて、相当な覚悟と気合いで約束しないと無理なのがね・・・・切ないよね。

それでもオンライン飲み会という文化ができなければ、決してたやすく話せる環境ではない人と繋がれるので、これはとっても良い文化だよね。





そんなこんなで、ひさしぶりのおひとり様の夜を満喫しました。
帰ってきたちぱは、やっぱりかわいいいいいぃぃぃ♡(距離は大事w)

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら
広告




広告




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。