うれしかった手土産♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

基本的に、いただけるものは全部嬉しいのですがね。

おやつとか、アイスとか、飲み物とか。
ぜーんぶ嬉しい。


でもこのパターンの手土産は初めてだったので感動しました。

さすが三国一の人たらしモテ男!!!!!!!
(全世界から彼に会いに来る人がいるくらい)


食べ物と違って好みやアレルギーも心配しなくて良いし、お花は多分誰でも嬉しいし、今度誰かのお家に行く時に使ってみようとおもったアイディアでした♪
子どもじゃなくても、その家庭や、夫婦、その人自身をイメージした花でもいいしね〜。





それはそうと、
夫の数少ない友達(本当に数少ない、口が悪いから)は、変わってるけど良い人たちが多い。
何よりもめちゃくちゃ気が利く男の子たちばっかりでびっくりする。
(いや、もう男の子というよりおっさんなのだけど。)


セッティングの手伝いや、料理の取り分け、片付けなどなど・・・


当たり前のようにさくさくとやってくれる・・・・涙




令和だねぇ・・・・・(みなもれなく昭和生まれだけど)









ところで、人が来るって、準備が大変だけど、良いですよね。
家が綺麗になるから。

人が来る時にしか拭かれない棚とかあって、多分棚とかは逆に驚いてると思うけど。
家族だけで暮らしてると、景色の一部になってるゴミも片付けざるを得ないので助かる〜。(多くは開かずの間にぶち込まれる。そしてちぱが開けてバレる。)


あと、夫と同棲を始めた時に購入した「ま、これでいいか、不自由ないし。」と使い続けている、もう命を抜き取られたような食器類やテーブル周りの雑貨などを買い換えるきっかけになる。

お気に入りの食器や新調した雑貨で客人をお迎えするのはとても楽しい^^






ってなーんか、良いとこの奥様みたいなこと言ってますがね!!!








給付金!!!!!さま!!!!!さま!!!!!!!





でやーんす。
(しかもまだ夫からもらってないからただの散財、大赤字。)

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら
広告




広告




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。